fc2ブログ
 人生マイペース、気が向けばタートル(ボート」)浮かせたり波止でのんびり
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
| Login |
2013年04月18日 (木) | 編集 |
こんばんは、春とともに再開ナウ☆ミ

去年のやつも、この陽気とともに発育しました

久しぶりに、写真集~゜・_・゜~

伏見とうがらし
パセリと唐辛子

パセリは、去年からの分です

唐辛子は、伏見とうがらしです。

成長してほしいな

ミニトマト
ミニトマト

毎年のやつです......ナハ

DSC_0021_convert_20130418203646.jpg
三つ葉

これも、去年に植えたやつです。

らたす
レタス

同じく去年の(=^・^=)

変でしょ??

実は、収穫後の写真です

サラダ
収穫後

大根とレタスのサラダです☆彡

三つ葉、レタスは去年の冬に植えたのですが

暖かくなった時から急成長です!!

あと、エンドウ豆ときゅうりも植えたのですが

へたくそに付、ピンボケです(泣)

なので、カット!!

きゅうりの種類は「北進」です

これ、病気に弱いので心配ですね

レタスのサラダは、和風でうまかったな

去年の、今年の無事に収穫ができるように

頑張ります(^^♪

では、久方ぶりの菜園の再開でした.....
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック